ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

[資産運用の読み物]あなたの未来を鑑定する12星座マネー運占い

あなたの未来をより良いものにするために、占い師・早矢が12星座ごとにマネー運を鑑定します。
さて、8月のあなたの運勢は?

早矢(はや)

占星術研究家/占い師。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万5000人以上、TV・新聞・雑誌等メディア出演多数。産経学園にて、西洋占星術およびタロット講師としても教鞭を執る。著書に「守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(マイナビ)がある。

8月のマネー運は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

ストレスがたまりやすい時期です。そのせいか無駄遣いが増えるかも。ストレッチや半身浴などお金がかからないストレス解消法を始めると良いでしょう。恋愛では、シングルの人は親しみやすさが恋に繋がります。身近な異性に注意を払いましょう。パートナーがいる人は山や海など自然を満喫できるデートがオススメ。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

身近な人との関係が深まる時期です。交際費や交通費で出費がかさむかも。しかし交流はお金以上の幸福を運んできます。誘われたら前向きに参加しましょう。恋愛では、シングルの人はインターネットを通じて出会いがあります。カップルはマンネリ注意。イメチェンや新しいデートコースを開拓するなど新鮮さを大切にしましょう。

ふたご座(4月21日~5月21日生まれ)

安定期。出費も多いですが臨時収入も多く、それほど困ることはないでしょう。資産形成をしやすい時期で保険や金融商品の見直しにツキがあります。恋愛では、シングルの人はカフェや飲食店で出会いがありそう。新しい店に足を運んでみて。カップルはスキンシップが愛情を育みます。意識的にお互いの肌の感触を楽しみましょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

収入アップの予感。ただし手元に入った分、つい気が緩んで出費もかさみそう。使うよりも貯める方が正解です。節約を心がけましょう。恋愛では、シングルの人は初めて行く場所で出会いがあります。普段と違うことにチャレンジしてみて。カップルはワガママが許される時です。希望や夢があるなら思い切って伝えてみましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

無駄遣いしやすい時期です。財布の中には使う分だけ入れておきましょう。カードの使用やネットショッピングも控えて◎。投資も控えた方が良さそうです。恋愛では、シングルの人は運命的な出会いがありそう。水槽がある場所にツキがあります。カップルはロマンチックなデートでラブ度アップ。花火やお祭りがオススメです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

先を見通す力が高まる時期です。投資や金融商品の購入はもちろん、転職・起業にもツキがあります。人脈がお金につながります。交流を大切にしましょう。恋愛では、シングルの人は苦手なタイプが恋の相手になりそう。良い面を見つめるよう意識してみて。カップルは会えない日が続くかも。メールや電話で心の距離を保ちましょう。

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

努力の成果があらわれる時期です。仕事で大抜擢を受けたり、大きな取引を得たり幸運が見込まれます。ケチケチせず大胆に動きましょう。恋愛では、シングルの人は年上と縁があります。お見合いや紹介にもツキあり。結婚前提で探してみて。カップルは進展の気配あり。理想を叶えたいなら相手任せにせず積極的に行動しましょう。

さそり座(10月23日~11月21日生まれ)

幸運期。海外に縁がある時期です。投資関係は普段以上に外貨の動きをチェックして。フットワークの軽さと情報収集がチャンスをつかみます。恋愛では、シングルの人は自分磨きが恋をつかむカギに。スポーツや資格取得の勉強など新しい事を始めてみて。カップルは旅行に行くのがラッキー。出来るだけ遠くに行き、非日常を楽しんで。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

金運は良好。車や不動産など大金を扱うチャンスがあります。将来のために計画を立てるのもオススメです。ギャンブルはアップダウンが激しいので覚悟を決めてトライを。恋愛では、シングルの人はお酒の席で出会いがあります。気軽に連絡先を交換できるよう準備しておくと◎。カップルはトラブルが多いとき。浮気心に注意。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

何かと周りから助けてもらえる運気です。仕事でも一人で動くよりチームワークを活かした方が大きな利益が得られます。感謝の言葉が幸運のカギになります。恋愛ではシングルの人は華やかなファッションが人目を惹きます。ゴールド系のアクセサリーを身に付けるのがラッキー。カップルはすれ違いが増えるかも。コミュニケーションを意識して。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

小さいながらも臨時収入が増えたり、プレゼントがもらえたりと嬉しい出来事が多い時期です。好意は遠慮せず受け取りましょう。また受けた恩は他で返すとさらに幸運に恵まれます。恋愛では、シングルの人は恋に臆病になりそう。友達を作る気持ちで動いてみて。カップルは安定期。相手の要望に応えることが円満のカギになります。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

収入よりも出費が上回りがちな時期。油断すると予想以上の出費になります。気を引き締めて節約を心がけましょう。投資はレジャー関係にツキがあります。恋愛では、シングルの人は音楽や芸術に関する場で縁があります。SNSを活用するのも◎。カップルはラブ度アップ。大きなテーマパークがラッキースポットです。

※上記はあくまでも占いであり、投資勧誘を目的とするものではありません。
ご投資をされる際にはご自身でご判断ください。


ここからフッター情報です

このページ上部へ