ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

[資産運用の読み物]あなたの未来を鑑定する12星座マネー運占い

あなたの未来をより良いものにするために、占い師・早矢が12星座ごとにマネー運を鑑定します。
さて、5月のあなたの運勢は?

早矢(はや)

占星術研究家/占い師。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万5000人以上、TV・新聞・雑誌等メディア出演多数。産経学園にて、西洋占星術およびタロット講師としても教鞭を執る。著書に「守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(マイナビ)がある。

5月のマネー運は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

先行投資にツキがある時期。支出は避けられませんが、投資した分は後で戻ってくるはず。攻めの姿勢が幸運のカギ。活発に動いて良い波を掴みましょう。恋愛では、シングルの人はタイプじゃない人が恋の相手になるかも。第一印象で決めないこと。カップルは新しい挑戦が幸運を呼びます。将来について二人で計画を立てましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

落ち着いた運気。意識しなくても自然にお金が貯まりやすい時期です。既存の物でやりくりすれば節約も可能。クーポンやポイントを上手に使いましょう。投資関連は冒険を避けるのが◎。恋愛では、シングルの人は夜の出会いにチャンスあり。ちょっぴり冒険してみて。カップルはコミュニケーション不足気味。何でも話し合って。

ふたご座(4月21日~5月21日生まれ)

運気は上昇。工夫次第で収入アップのチャンスを掴める時期です。転職や起業について情報を集めたり、サイドビジネスに挑戦したり、行動範囲を広げましょう。恋愛では、シングルの人はSNSで良縁あり。気になる人にはダメ元で猛プッシュをかけましょう。カップルは少々マンネリ気味。浮気心に火が付かないよう自制して。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

忙しくなり、収支共に倍増の気配。必要経費とその他の支出をしっかり管理し、無駄を省きましょう。買い物は安物買いにならないよう質を重視して選んで。恋愛では、シングルの人は安定した職業に就いている人と縁があります。お見合いや紹介もオススメです。カップルは安定期。一緒にいる時間をのんびり楽しみましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

好奇心がアップ。やりたい事が増えるかも。出費も増えますが自分への先行投資です。心が充実すれば仕事も全力投球でき、結果的に利益が得られるでしょう。恋愛では、シングルの人は日常から離れた場所で縁があります。旅行に出かけるのもアリ。カップルは信頼関係が深まる出来事がありそう。素直な気持ちで向き合いましょう。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

まとまったお金を使う機会が増える時期です。保険の見直しや金銭の管理状況等、身の回りの財産を整理する良いチャンスでもあります。専門家の話を聞くなど賢く運用しましょう。恋愛では、シングルの人は知り合いが恋の相手になるかも。こちらも見直してみて。カップルは安定期です。スキンシップでお互いに癒しあって。

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

収入よりも支出が上回りやすい時期です。交際費以外の娯楽費は少し節約を心がけましょう。ストレスは体を動かし発散を。健康にも効果的です。投資はリスクを最小限に抑えて。恋愛では、シングルの人は自営業やフリーで活躍している人と縁があります。カップルはあなたがリードすると良い時期。積極的に行動しましょう。

さそり座(10月23日~11月21日生まれ)

努力に伴い収入もアップしやすい時期。すき間時間に出来るネット上のアンケートやアフェリエイトを活用するのも良いでしょう。投資は専門家に相談して吉です。恋愛では、シングルの人は素敵な出会いが待っています。こだわりを捨てて、受け入れる姿勢が大切。カップルは不安を感じやすいとき。一緒にいる時間を増やしましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

周りから助けてもらえる時期。奢ってもらえたり、プレゼントされたり嬉しい事が起こりそう。感謝の気持ちは大袈裟なくらい表現して◎。さらに良い運が巡ってきます。恋愛では、シングルの人は身近な人と急接近の予感。食事が恋のきっかけになります。カップルはすれ違いに注意。一緒にいられる時間を全力で楽しみましょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

収支共に安定期です。計画を立てやすい時期なので、色々と見直しをすると良いでしょう。部屋の掃除、模様替えにもツキがあります。投資はなじみの深い銘柄がラッキーです。恋愛では、シングルの人は紹介に良縁があります。まずはみんなで飲み会に出かけましょう。カップルは先のことが気になる時期。将来についての話題をふって

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

流動的な運気。手元に入ってもすぐに出ていく不安定な時期です。皮算用で見通しを立てると損をします。リスクを最小限にとどめるよう慎重に動いて。恋愛では、シングルの人は学びの場で出会いがありそう。習い事を始めてみては。カップルは友達感覚が強くなりそう。マンネリ防止のためにもデートは刺激的な場所を選んで。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

財運が上昇する時期。思っているより支出が減り、手元にお金が残りそう。金利が高い口座を開設したり、投資に回したり、少しでも利益を増やせそうなチャンスを作りましょう。恋愛では、シングルの人は受け身でOK。今月は周りが世話を焼いてくれます。カップルはトラブルがあるかも。悪い噂に流されないよう気を付けて。

※上記はあくまでも占いであり、投資勧誘を目的とするものではありません。
ご投資をされる際にはご自身でご判断ください。


ここからフッター情報です

このページ上部へ