ページ内を移動するためのリンクです

ここから本文です

[資産運用の読み物]あなたの未来を鑑定する12星座マネー運占い

あなたの未来をより良いものにするために、占い師・早矢が12星座ごとにマネー運を鑑定します。
さて、6月のあなたの運勢は?

早矢(はや)

占星術研究家/占い師。「インスパイア吉祥寺」主宰。西洋占星術・タロット占いをメインに鑑定・執筆・講演を行う。のべ鑑定人数は1万5000人以上、TV・新聞・雑誌等メディア出演多数。産経学園にて、西洋占星術およびタロット講師としても教鞭を執る。著書に「守護石事典 あなたを守り導く バースデー&ナンバー」(マイナビ)がある。

6月のマネー運は?

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

安定期です。変動はあまりありません。お金の使い方に慎重になるので、支出は抑えられるでしょう。この機会に新しい貯蓄を始めると◎。恋愛では、シングルの人は同じ価値観の人と縁あり。学びの場に出会いがあります。カップルはワガママの言いすぎに注意。思った通りに動いてほしいなら、先にあなたの方から譲歩しましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

散財気味です。熱中しやすい時期なので、リスクは最小限に控え、とくにギャンブルは避けましょう。お金に関する知識を増やすと運気はアップします。恋愛では、シングルの人は初めて行く場所で出会いがあります。新しい習い事にツキあり。カップルはあなたが主導権を握れる時期です。いつもより積極的に動いてみましょう。

ふたご座(4月21日~5月21日生まれ)

無駄遣いしやすい時期。いつも以上に節約を心がけるといいかも。代用品やリサイクルで出費を抑えるよう気を付けましょう。恋愛では、シングルの人はフィーリングの合う人が現れそう。海や湖、公園の噴水など水と縁がある場所に出かけてみて。カップルは言葉にトゲが出やすい時期。毒舌ジョークや心にないことは言わないが◎。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

運気は好調。仕事の幅が広がり収益アップも期待出来ます。副業や投資も期待以上の成果が出るかも。SNSやネット上にチャンスがあります。情報収集をしてみて。恋愛では、シングルの人は同じ趣味や悩みを持つ人と縁があります。共感しあえる気配。カップルは自立した関係を目指すと◎。それぞれの自由を満喫しましょう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

注目を浴びやすい時期。第一印象が肝心なので見栄えするアイテムを身に着けると良いでしょう。とくに鞄や靴、文房具は質が良いものを選ぶと◎。仕事に役立つアイテムは仕事運も高めてくれます。恋愛では、シングルの人は理想の相手をしっかりイメージして出会いを探してみて。カップルは将来を想像させる話題にツキがあります。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

知的好奇心が高まる時期です。お金の流れに関する情報や知識を増やしましょう。効率的な貯蓄法が見つかることも。投資にもツキがあります。恋愛では、シングルの人は価値観が違う人と縁があります。苦手だと思う人にこそ注目を。カップルは冒険心が愛情を深めます。デートはお互いに初めて行く場所へ出かけてみましょう。

てんびん座(9月23日~10月22日生まれ)

変動が激しい時期です。気軽に構えていると苦しい状況に陥るかも。新しい投資案件は様子を見た方が良いでしょう。うまい話には要注意です。恋愛では、シングルの人は趣味が恋に繋がる時期。意見を交わしあえる機会を作りましょう。カップルはイメチェンが運気アップの鍵になります。普段と違うオシャレを楽しんでみて。

さそり座(10月23日~11月21日生まれ)

コミュニケーション運がアップ。交際費は増えそうですが、良い情報が得られます。誘われたら気乗りしなくても顔を出すくらいはしてみて。恋愛では、シングルの人は話し上手な人と縁があります。あなたの方からも心を開いて。カップルは安定期。思いやりの一言が、二人の愛情を深めるでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)

量より質を大切にしたい時期。安く手に入れるより、ある程度高価でも長く使える物を選びましょう。一時的に出費はしても結果的に収益に繋がります。恋愛では、シングルの人は出会いが少なく、チャンスが激減。今月は自分磨きに時間を充てましょう。カップルは奉仕の気持ちが愛情を深めます。相手が喜ぶこと優先で動くと良いかも。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

大きな勝負をしたくなる時期ですが、今月は変動の激しい不安定な運気です。ハイリスク・ハイリターンをわきまえて行動しましょう。恋愛では、シングルの人は人が集まる場所で縁があります。期間限定のイベントなどがオススメ。カップルは情熱的になれる時。たまには演出に凝ったデートを企画してみて。喜んでもらえるはずです。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

運気は低迷。お金の流れが悪いときです。ネガティブムードを吹き飛ばすには、思い切った方向転換が必要。いつもとは違った事に投資をしてみましょう。恋愛では、シングルの人は友達や同僚から恋が生まれそう。まさかと思う人に意識を向けてみましょう。カップルは家族ぐるみの付き合いが進展の鍵になります。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

流動的な運気。手元に入ってもすぐに外に出ていくことが多いでしょう。最初にある程度ストックしておいて、少しずつ切り崩して流れをセーブして。恋愛では、シングルの人は教師やインストラクターなど教える立場の人と縁があります。カップルは運気安定。刺激が少ない時期なので旅行やデートは賑やかな場所がオススメです。

※上記はあくまでも占いであり、投資勧誘を目的とするものではありません。
ご投資をされる際にはご自身でご判断ください。


ここからフッター情報です

このページ上部へ